Xiaomi Mi Smart Band 4とGoogle Fitを連携する

2020年2月20日  2020年6月13日 
Xiaom Mi Smart Band 4を購入しました。

初めてのスマートウォッチなのですが、これは健康管理になかなかいいですね。
特に心拍数を自動的に測ってくれたり、睡眠データをモニタリングしてくれる機能は生活改善に役立ちそうです。
あと座りすぎ通知という機能も便利です。
これは1時間連続で座っているとスマートウォッチが振動して知らせてくれる機能なのですが、この通知のおかげでいつもより運動量が増えている気がします。
やっぱり体は資本ですから、健康管理にはもっと気を使っていきたいです。

で、ここからが本題です。
実はXiaom Mi Smart Band 4とGoogle Fitは連携させることができます。
今回はこの連携方法を紹介します。

Xiaomi Mi Smart Band 4とGoogle Fitを連携する方法


1.Mi Fitのアプリを起動します。

2.「プロフィール」タブを選択して、「アカウントを追加」をタップします。


3.「Google Fit」をタップします。


4.「Google Fitを追加する」をタップします。


5.Googleアカウントを選択して、ログインを許可します。

以上でXiaomi Mi Smart Band 4とGooglt Fitを連携することができました。
Google Fitに自動的にデータが追加されていくので、健康管理がしやすくて良いですね。

ー記事をシェアするー
B!
タグ

コメント

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
yayao
Unityを使って、モバイルゲームを作っています。
人気の投稿