Programming for Everybody (Getting Started with Python)を受講しました

2020年3月29日  2020年6月16日 
Courseraで「Programming for Everybody (Getting Started with Python)」というコースを受講しました。
コースは下記のリンクから移動できます。

Programming for Everybody (Getting Started with Python)

受講した感想ですが、プログラミングを少しでもかじったことがある人にとっては簡単すぎる内容でした。
わたしも受講して新しく得たことはほとんどなかったです。
あえて言うならPythonの構文について少し学ぶことができたということでしょうか。

最初からPythonを学ぶ予定で受講したのですが、この程度だったら本で学んだ方が効率が良かったです。
まぁ英語の勉強込みで受講しているので、リスニング教材だと思えば面白かったです。

プログラミング経験が全くない人にとっては役立つ内容だと思いますが、少しでもやったことがある人は別のコースを受講した方が良いと思います。

次は「Python Data Structures」を受講しようと思います。

ー記事をシェアするー
B!
タグ

コメント

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
yayao
Unityを使って、モバイルゲームを作っています。
人気の投稿