Unity Learnで受講したコース一覧【2020】

2020年6月16日  2020年7月31日 
Unity Learnで受講したコースの一覧もCourseraと同じくメモしておきます。
勉強した量だけ自信が持てるはず。
こちらも随時更新予定。


受講したコース一覧

下記が今まで受講したコース一覧です。

Create with Code



初心者向けのコース。
グラフィックがかわいくてやる気があがる。

Beginning 3D Game Development



3Dゲーム開発の基礎。
このコースで3Dゲームの作り方について一通り分かる。

Unity Basics



UnityのインターフェースやGameKitの説明。
GameKitはゲームを作る上でみておくと参考になるかも。

Beginner Scripting



スクリプトの書き方。
個人的にやっぱりスクリプトを書いているのが一番楽しかったりする。

Growing your mobile game



マネタイズとユーザ獲得の方法についてのコース。
ゲームを成長させたい人にとっては役に立つ内容かも知れないけど、正直ゲームを作りたいだけの私には面白くなかった。
次はゲーム作りに関するコースを受講する。

Unity C# Survival Guide



C#の基本を勉強するコース。
C#はこれまでもある程度使っていたので、前半はかなり退屈だったけど、後半のDelegate以降は知らないことも結構あって勉強になった。
そろそろデザインパターンもしっかり勉強したいところ。

ー記事をシェアするー
B!
タグ

コメント

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
yayao
Unityを使って、モバイルゲームを作っています。
人気の投稿